少し休めと言わざるを得ない

【メンテナンス関連】
イベント延期対応の有無を含めて最終検討と確認のため、メンテナンス終了をあと2時間、【22:00】に延長させていただきたく存じます。度重なるメンテナンス延長で大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

アズールレーン公式 on Twitter: "【メンテナンス関連】 イベント延期対応の有無を含めて最終検討と確認のため、 メンテナンス終了をあと2時間、【22:00】に延長させていただきたく存じます。 度重なるメンテナンス延長で大変なご迷惑をおかけし、 誠に申し訳ございません。 何卒ご理解の程よろしくお願い致します。 #アズールレーン"

【お詫び】
本日より開催予定の「戦え!ロイヤルメイド隊」ですが、テスト時にサーバー関連でトラブルが発生しているため、問題解決のため、一旦同実装を延期開催させていただきたく存じます。開催日についてはのちほど改めてお知らせ致します。
大変申し訳ございませんでした。

アズールレーン公式 on Twitter: "【お詫び】 本日より開催予定の「戦え!ロイヤルメイド隊」ですが、 テスト時にサーバー関連でトラブルが発生しているため、問題解決のため、一旦同実装を延期開催させていただきたく存じます。 開催日についてはのちほど改めてお知らせ致します。 大変申し訳ございませんでした。 #アズールレーン… https://t.co/ehYcQsABZ3"

先週のアップデートに続いて二回連続でメンテバースト→ワンモア!って自体に陥っちゃってるところまではともかく、イベントの延期とはまた大事になってんな…。いやまあ、見切り発車で実装→不具合発覚→緊急メンテ、っつー最悪の事態に陥る前に延期の決断を出せるだけ優良運営だとは思うけど…正直、アップデートの頻度落として良いんでメンテバーストと不具合を減らす方を優先させてほしいなぁとか何とか…。
まあそんな訳で、今回のアップデート内容のチェックについては明日以降にまとめる方向で一つ。