どんどん社外品に置き換わっていく…

先日野暮用があって天神に行ったんだけど、

ジーストアに寄ったついでにドーリーポップの「ムッチリ太腿パーツ」(画像の上パーツ)なるものを買ってしまった俺、惨状。いやそのなんてか、元々のオビツ50に比べればAZO2の脚(画像の下パーツ)も肉付きの良いフォルムだけど、個人的にはもっと寄越せバルバトス!とかそんな感じだったもんで、とか何とか。
んでさっそく交換してみたのですが、

…結構なミニスカートでも大腿部は隠れてしまうんで、水着とか下着とかで飾るのでない限りあんまり違いが解らないのですがどうすれば。しかもこれ、

よく見ると「膝関節(ABS)とは同じ色」「すねパーツ(硬質PVC)よりも明らかに白い」…と言うか元のAZO2のガワが全体的に黄変してるのに気が付いて俺、しょんぼり。まあ今回替えたパーツ自体は「軟質PVCなんで膝関節を横に曲げられる」とかそういうメリットもあるんで元に戻すつもりは無いけど…そのうち漂白するか交換パーツ買ってくるかしないとな…ううむ。