良いのかな…

今日は日が落ちてから博多のヨドバシに行ってたんだけど、

3階のガンプラコーナーの隣…と言うか割と端っこに追いやられてる「その他のプラモ・フィギュア棚」の所で、金剛夜叉明王とデスクトップアーミーの間に三角木馬が置いてあってむせるのですがどうすれば。というかコレ、Amazonとかだと思いっきりアダルト商品扱いだったりするのですが、とか何とか。いいぞもっとやれ。
まあそれはそうと、用事を済ませてから4階へ→かなり久々にDDRをやってみたのですが、

恋時雨→朧→回レ!雪月花と和風で統一してやってみようと思ったら、「ジャンル:アニメ・ゲーム」の所にも「曲名:ま」の所にも入ってなくてちとしょんぼりした俺、惨状。まあ版権曲だしバージョンアップ時に曲の入れ替えの対象になるのは仕方ないか…と思って問題なくクリアできそうな幻想系〜にしたんだけど…冷静に考えたら和風曲なら他にも華爛漫とか凛として咲く花の如くとか色々あるじゃねーですか…ガクリ。
関連動画