レッツとっつき…と思ったら

何気に異世界の残滓マラソンがD22で詰まってたりするPSO2ですが、

クリスマスでエクシウムバンカー拾ったんで、せっかくだからとばかりに強化→実戦投入…と思ったら、

武器迷彩使ってるとエフェクトが銃身からずれたところに発生するっつー謎の不具合があって全俺が吹いた。てかコレ、

迷彩使わない状態だと潜在がアクティブ(ゼロディスタンスの消費PPが1に軽減&ダメージ3倍)の時だけパイルが赤熱してるように見えるようになってるんだけど…どうしてこんなことにと言わざるを得ない。
まあそれはそうと、詰まってる異世界の残滓の方は…どうしたモンかなこれ。てかクリアだけならハンターのガードスタンスのカウンター特化戦法使えば楽になりそうな気もするんだけど…このためだけに専用ツリー用意するのもちょっとなぁ…。