情報チェック中

ファントムの動きは正直まださっぱり…と言うよりも本編での実装を待つ方向にするとして、年明けからのイベントはダークブラスト強化武器の交換が目玉ってか。てかあれ、年末に実装されるシオンシリーズの入手方法が…

  • レア13シオンシリーズ:以下の方法で入手
    • 仮面のドロップorエレボス(これも仮面のドロップ)×15で交換
  • レア14シオンシリーズ:以下の素材を揃えて交換
    • レア13シオン+35×1
    • ディトネション+35×1
    • クラーデム+35×1
    • アリュール+35×1
    • シャライラ+35×1
    • エレボス×150
  • レア15シオンシリーズ:以下の素材を揃えて交換
    • レア14シオン+35×1
    • エクスキューブ×400
    • アンフィトリテ(称号でアカウントごとに一つ配布)×1

だから、それに合わせて以下略とかそんな感じかコレ。まあシオンシリーズがEP3のオフスティア、EP4のゼイネシス辺りのポジションになるラスボス武器で、最強を目指すと超面倒…ってのは仕方ないと思うんだけど、基本的にアカウントで一つしか手に入らないアトラ的な縛りがあるのはどうなんだろう。まあアトラ作るのにネックになるクロノスも後日追加で2つ配布するって話だし、こっちもそのうち緩和されるだろうとは思うけど…個人的にはむしろアトライクスの素材になるリュミエル(の素材になるジュティス、シュベル、上位魔物シリーズ)の配布をですね…。←EP5をほとんどプレイしてなかったアークス並感