もうゴールしても良いよね的な

明日のアップデートでついにEP5のラスボスが実装される予定なPSO2だけど、異世界の残滓の方はハンターでD50までクリアしたらめっきりやる気が無くなってしまったのですがどうすれば。や、D50の時点じゃ時間もメイトも結構余裕がある状態でクリアできてたんで、腰据えて挑戦すればクリアできないって事は無いと思うんだけど…流石に1戦約10分×5回を同じ相手で毎日繰り返すのはそろそろ飽きてきてゴニョゴニョ。つか武器の見た目変更はヴィエラにスターロードかぶせた奴作ったらもう満足してしまったというか、そもそも武器迷彩ってモンがあるからなぁ…ううむ。
なおこれは余談ではあるが、気分転換にハンター以外でD1に挑戦→ものの見事にフォースだけクリアできなかったとき、僕は。てかクリアできない場合の最終手段は「サブサモナーでローズスキュア」なんだろうけど、まだサモナーのレベルを80まで上げてないんで無理&流石にそれはあまりにあんまりでは、とか何とか…。