ファレグ狩りだぜヒャッハー的な

クロノスのためにまだ山ほど称号集めないとダメなのが発覚してしまったPSO2だけど、ふと称号一覧見てたらEP4の「決戦」をクリアしてないのに気が付く→せっかくだから、とばかりに…

ハンター、ファイター、ガンナー、ブレイバー、ヒーロー…と言うか個人的に得意なクラスでさっさとクリアしてきた俺、惨状。というかコレ、実装当初からインフレが進んでて超簡単になってる…と言うか、ヒーローに至っては前半も後半もカウンター数回+PAちょっとでフィニッシュ、とか割とアレな状態だったからなぁ…。

なおこれは余談ではあるが、このまま残りのクラスもクリアしたとしてもクロノスまではまだ30個以上は残ってたりするのはゴニョゴニョ。や、ストーリーとかオムニバスとかで逃してるSランククリアとNPC同行回数の方を埋めれば旧武器の強化っつーダルい上にメセタもキューブも溶けるアレな事は極力避けられそうではあるけど…まあボチボチやるしかねーですな…。