続・すっかり忘れてた…

報酬期間だしレア15武器の8スロ拡張でもするか…って言ってたPSO2だけど、

  1. アトライクスタリス(7スロ)に錬成の導きを付ける
  2. 通ってくれよと願いつつ+50%使って拡張→見事成功して8スロに
  3. 気を良くしてシオンカタナ(7スロ)にも錬成の導きを付ける
  4. あとは+50%で…と思ってたら2で使った一つしか持ってなかった←今ココ

おうふ。つかコレ、仮に+45%で代用すると素30%+報酬10%+錬成5%+45%=90%だから、S1~S3まで埋めてたとしても90%を5つ通す=約59%、とか正直やりたくない確率だからなぁ…ううむ。つかこのままだと7スロの錬成の導き×3=100万メセタ以上は無駄にしてる気がするんでアレだけど、もう見なかったことにしてS1~S3+適当なフレイズとセンテンスその他で埋めた7スロで運用した方が無難かな…ううむ。