アンガ狩りだぜヒャッハー!的な

という訳でひたすら壊世アムドゥスキアマラソンな毎日を送ってる…けどまだ(タクト以外の)アーレスを引けてないワタクシですが、ふとこのクエストのレコードを確認してみたら…


アーレス各種は655~414個、それに対してインヴェイドは5411~な感じか。てことはアーレス/インヴェイド比はおおよそ1/10程度と思われるわけで、この3日でインヴェイド10本くらい引けてることを考えると…まああと4日でギリギリ1本取れるかどうかかな…ううむ。いやまあ、まだ公開されてないブースト第3弾と第4弾でアーレスが出ないとも限らないから以下略ではあるけどさ。

なおこれは余談ではあるが、

余りに余ってるエステパスを使ってキャラをこね回してたら、何かどっかで見たような軽空母と駆逐艦めいた何かになってしまったのですがどうすれば。ああ、次はフロンティアリード+コートでモナークとか、ナギサレプカで高雄/愛宕とかだ…。