「出ない」

ひたすら闇の狂宴マラソンPSO2だけど、かれこれ70周はしたもののまだアーレスはウォンド1本しか引けてないとき、僕は。つかこれ、今までの経験だと沼るパターンのような…。

まあそれはそうと、冷静に考えたらオフスティア作るにしても具体的にどれにするのが良いんだろう?ってか、今手持ちの5キャラのうちヒーローとガンナーは残しておいて残り3キャラでファントムを触ってみようかなと思ってるんだけど…ガンナーはアトライクスマシンガンが安定だし、ヒーローはザラでもデモニアでも何でもいいし、とか考えると別にこれ以上オフスティア作らなくても良いのでは?って気がしたりしなかったりと言うか。まあどっちかってーと錬成の志が付いてるバルアルズ集めがメインって話もあるんで期間内は全力でブン回すつもりではあるけど…いやマジでどうしたモンかなこれ…。

…思い切ってヒーローをオフスソード/デュアルバード/オフスタリスにする?いや、流石にそれは…。