これまた想定外…

5月29日にエキスパート条件が変更されます。現在はXHを受注できるプレイヤーの70%がエキスパート条件を満たしており、所謂非エキスパートがマッチングしづらくなっているので変更するとの事でした。

変更後の条件

  • 独極訓練:狂想と幻創のSランククリア
  • T:輝光を砕く母なる神のSランククリア
PSO2 STATION!第31回 アップデート情報などのまとめ : だらだらpso2

マザーデウス(今年の1月実装)の方はともかく、狂想と幻創(去年の3月実装)が来るとは思ってなかった俺、惨状。いやそのなんてか、多分ソロクエストの実績が問われるだろうとは思ってたけど、正直言うと異世界の残滓が来ると思ってたもんでゴニョゴニョ。まあそんなわけで、ヒーローでアトライクス担いで処理してきます…。←どっちも達成していないへっぽこアークス並感

まあそれはそうと、そういえば5月はデザコンガチャの季節か…と思って去年どんなのが入賞したか調べてみたんだけど、
pso2.jp
…武器迷彩の方はともかく、コスチュームの方は1/3くらいがエロ衣装になっていないだろうか?ボブは訝しんだが良いぞもっとやれ。

関連動画
www.youtube.com
www.youtube.com