色々研究中


結局、ファントムってシフト(いわゆる裏)PAは無理に絡めずにノーマル(いわゆる表)PAをメインに組み立てたほうが火力出る、って感じなのかなコレ。てか実際異世界の残滓とか行くと、ステップ回避でカウンター&PP回復しないとやってられないんでマーカー起爆以外に武器アクションの出番がない=表PAだけで以下略、とかそんな感じだからなぁ…。

なおコレは余談ではあるが、ふとLv.80超えたファントムでマザーデウスのトリガー使ってみる→当然のようにクリアタイムが20分超えててしょんぼりしたのはここだけの話でゴニョゴニョ。てか基本ロッド、コア殴りのときだけカタナ、って感じの使い分けは間違ってないと思うんだけど…ちょっと修行が足りんかったか…。