PC新調

ちょっと前にキーボードPCがイカれた、って言ってたあれだけど、

結局ECSの省スペース型PCを買ってその場をしのぐことに。いやそのなんてか、別にこれでゲームするつもりもなければ3DCGのレンダリングをするつもりもないし、とりあえずブログの更新とデジカメデータの編集、あとメルカリへの出品くらいができればまあ問題ないかなとかなんとかそんな感じで。

なおこれは余談ではあるが、小さいPC買ったぞ!って話をするために何か大きさ比較になるものを探す→とりあえず目の前にあったMDサラを並べてしまったワタクシはもうだめですかそうですか。いやそのなんてか、ゾイドとかナーフとか置かれても正直よくわからないだろうし、DDサイズのドールとかだと余計に混乱するだろうし、とかなんとかそんな感じでごにょごにょ…。