気が付けばあと二日でUH実装か

4月24日(水)配信の緊急クエスト「ワイルドイースター2019」にも難度ウルトラハードを追加!

イースターイベント|大型アップデート2019「Stars:EPISODE6」|『ファンタシースターオンライン2』|SEGA

聞いた話じゃUHの受注条件はメインサブLv.85以上らしいけど、ファントムで条件満たしてるキャラがまだ一人しかいないのですがどうすれば。いやまあ、普通にヒーローとかガンナーとか引っ張り出せばいいだけの話ではあるんだけどさ。
まあそれはそうと、今日デイリーこなしてたらエルゼリオンが乱入してくる→倒したらトリガーを落としやがったとき、僕は。つか15日のアップデートで使用不可能になるから、腐らせるくらいなら今日~明日で使った方がいいんだけど…正直何か狙いたいアイテムがあるって訳じゃないしな…ううむ。