新手のキャラプラモ

今回は先日のホビーショーで発表されました『ぷちりっつ』 Fate/Grand Orderのご紹介です!

【ぷちりっつ】FGOのプラモが登場!プラモデルで英霊召喚! - ホビー事業部の開発ブログ

なるほど、すーぱーふみなの系列で今度はねんどろ体型な奴が出るのか…と思いながら読んでたんだけど、どうもこのシリーズ肘は動くけど膝は固定みたいでどうすれば。まあそのねんどろいども(ジャンヌオルタとかセイバーオルタみたいなどーる素体使ってる奴以外は)手足は差し替えで以下略って構造だし、このサイズと体型じゃ動いてポーズが付くってメリットよりもフォルムが崩れるとかパーツが増えるとかのデメリットの方が大きいって判断なのかもしれないけど…それにしてもちょっと中途半端感がゴニョゴニョ。