もうちょっと手心ってもんをですね…

www.delightworks.co.jp
サーヴァントの方は名前を伏せる&全員は見せないっつー配慮をしてるのに、マスターの方は遠慮がない…どころか気軽にさわやかに桜とか麻婆神父とかも載っててどうすれば。いやまあ、PC版から数えれば既に15年も前のゲームだし、すでにネタバレ前提で語られるべき古典になってしまってるのかもしれないけどさ。(シャドウバースとコラボした時のCMを思い出しつつ)

まあそれはそうと、fateの無電源ゲームと言えばFGOデュエルはどうなりましたか…と思って調べてみたら、今月にはエキスパンションVol.6が、今年の夏中にはVol.7が出る予定になってると聞いて全俺震撼なのですがどうすれば。いやそのなんてか、ワタクシが知ってる取り扱いショップだと片っ端からワゴンの常連って印象があったりなかったりなんだけど…やっぱこれはアレか。売れると思って作りすぎた&入荷しすぎたとかそういう…。