やっぱり大盤振る舞いやな…

相も変わらず艦隊戦で以下略な日々を送ってるPSO2だけど、


ドロップでレンゴクトウを拾いつつ、累計ポイント称号の報酬で2個目のアンフィトリテをゲットしたワタクシですが…さてどうしたもんかこれ。つかレア15で言えばこれ以外でもDBが二本あったりワイヤー拾ってたりオフスティアと交換できるだけの勇者の紋章がたまってたりするのが以下略。まあシオンはカテゴリ変更できるから、とりあえずロッド辺りにしておいてファントムで使う/それ以外はぼちぼちと今使ってるレア14と入れ替え…でもいいとは思うんだけど、ここ最近のPSO2ってインフレが激しくて強化したそばから倉庫で眠る羽目になりそうだったり、そもそも既存のレア14と比べても実はそこまで強くなかったり、な気がしたりしなかったりというかゴニョゴニョ。(ダインオンブロスとオルゲイマリスの方を見つつ)

まあそれはそうと、PSO2と言えば…
pso2.jp
…今までPSO2のコンビニコラボってーとずっとセブンイレブンだったんだけどな…ってのはともかく、ローソン服のマトイが一瞬とはいえ某ローソンロドニーに見えてしまったワタクシはもうだめですかそうですか。しょんぼり…。

関連リンク:ローソンロドニー (ろーそんろどにー)とは【ピクシブ百科事典】