久々に娑婆に出てきつつ

気になった記事をメモってみたり

www.volks.co.jp
7月のDD用ドレスだけど、某モンハンのセイラー装備みたいでかわいいな…ってのは良いけど、ボークスのドレスってデザインはともかく耐久性がアゾンと比べるとかなり劣るというか、ぶっちゃけ「いつの間にかあちこちほつれてる」「気が付いたらリボンとかワッペンとかが無くなってる」とかそんな感じが日常茶飯事だからなぁ。気にはなるけど我慢我慢…。

wiki.dengekionline.com
スマホゲーか…そっとしておこう…。いやそのなんてか、newでの失敗を糧に3路線でPS4にカムバックしてくれることを期待してたんだけどな…ううむ。


本当に反撃だけでクリアしててむせる。まあ全部が全部って訳じゃないらしいけど…高難易度になると全然パズルしてないってのは昔から変わらんか…。


当然のようにまだ詳しい情報はさっぱりなんだけど、Twitterの方は速攻で山ほどクソリプがついててむせる。まあダイバーズってガンプラものとしてもオンラインゲーものとしても割と賛否両論な作品だったからなぁ…さてどうなりますやら。