ボチボチと復帰しつつ

人差し指使えなくてもコントローラー+キーボードの二刀流なら何とかプレイできそうな?とかそんな感じでオラクルに戻ったワタクシですが、


風雨~でゲノンザフィーラ(ダガー)、艦隊戦でオルゲイランコア(マシンガン)を拾ったものの、今一番の当たりレア15なシャヴァルシリーズはさっぱり引けてない俺、惨状。つかオルゲイ~はチェインを溜めて空振りシフトピリオド→グリムでフィニッシュ開始→追加弾ヒット→インフィニティ零→サテライト、とか訳わからんコンボができるとはいえどのみち奪命付いてるアトライクスは手放せないし、ゲノン~は災転つけてPAを撃つとPPが回復するようにする以外の用途が見当たらないし…正直現状だとどっちも持て余し気味で以下略というか…。

なおこれは余談ではあるが、バッヂ交換もできるレア15のノヴェルシリーズは今のところ様子見だったり。つかS4のスロットがあるってのは一見便利そうではあるけど、アトライクスってウォンドみたいな特殊な例以外は結局奪命でイナフなところがあるからなぁ…。