情報チェック的な


ねんどろいどでダンテ(多分5の衣装)か。つかダンテのアクションフィギュアってーとリボルテック初期の奴(3の衣装)が出来が良かった覚えがあるんだけど…リベリオンとエボニー&アイボリーはともかくなぜかネヴァンが付属してたってのと、結局バージルが出なかったってのが正直しょんぼりだった、っつー苦い思い出がゴニョゴニョ。


…アニメ版ゴブリンスレイヤーが(いい意味でも悪い意味でも)話題になったからと言って、各社ゴブリンを出し過ぎではないだろうか?ボブは訝しんだ。

www.hobby-wave.com
イクスブラウ」に見えて喜び勇んでページを開く→違うじゃねーですか…だったのは俺だけでいい。つかWaveってHAND&HEAD(韓国)とかKEIKO(中国)とかの日本じゃ馴染みのないメーカーを出してるんで何気に要チェックだったりするんだけど…模型としての精度は正直割と微妙なことが多かったりするんでゴニョゴニョというか…。←昔組んだクラブの腕の関節が一瞬でねじ切れたもんで泣きながら補修した覚えのあるやつ