一応Sランク達成

先日全然Sランクでクリアできねぇ!と我ながらアレな醜態をさらしてしまったソロ徒花ですが、
www.youtube.com

なんだかんだでギリギリ12分以内でのクリアに成功してSランク達成してきた俺、惨状…てか疲れた。いやまあ、自分で動画見直すと、

  • 無駄な被弾が多い(カウンターに失敗してる)
  • ファントムタイムを無駄打ちしてる
  • マーカー起爆をビットに吸われてる

と割とミスが山ほどあるのが以下略だったりするんで、その気になればいくらでもまだ詰められると思うんだけど…正直アルティメットブースター集めてまでレア14を使うつもりはあんまりないし、もうゴールしても良いかなとかなんとか…ううむ。