相変わらずの惰弱っぷり…

風雨も特に欲しいものないし、正直言うと次のイベントでジェネが新しい水着を披露してくれるまでやることねーですな…なPSO2だけど、

ふとソロ徒花UHのクリア称号を集めようとしたものの、ハンター/ファイター/ガンナー/ブレイバー/バウンサー/ヒーロー/ファントム、までクリアしたところで詰まってしまったのですがどうすれば。いやそのなんてか、残りのクラスはフォース以外ソロ徒花実装時から挑戦したことすらなかった(そのフォースもレバーランが実装されてようやくクリアした)んで勝手がさっぱり&しばらく使ってなかったんでまだカンストしてない、とかそんな感じだったものでゴニョゴニョ。…サモナー?知らないクラスですね…。

まあそれはそうと、そんなこんなでまたオフスティア作れるだけの紋章が貯まったんだけど…どれ作るのが良いんだろう?や、まずはクリアできてない↑のクラス用の武器を作って改めて挑戦…ってのが良い気もするんだけど、クリアだけならレア13武器のエクステンドが実装されてから雪武器使うって方法もありそうだし…割とマジでどうしたもんかなと。