思わず真顔

正直あんまりやることなさげなPSO2だけど、ふとソロ徒花UHにフォース(サブファントム)で行ってみる→クリアはできたものの残りタイムが5秒くらいだったとき、僕は。や、同じキャラとロッド使ってファントムだと普通にSランククリア(残り8分以上)を達成してるから、単に「フォースでの動きがわかってない&複合テクの使いどころを間違ってる」ってだけの話ではあるんだろうけど…正直我ながらあまりにアレな結果でどうすればいいんだろうなこれ…ううむ。

まあそれはそうと、PSO2といえば…
pso2roboarks.jp
期間限定でリサイクルショップがオープンしてるけど、どうしたもんかこれ。や、昔買ったけど長い事使ってないコスチューム/アウターが倉庫に結構眠ってるし、ファントム武器用に失力の蝕とオフスティア(の素材のアーレス)用に強化上限+1くらいは取っておこうかなって気もするけど、装備強化のことを考えたらセンテンス系を揃えた方が良いような気もするし…割と本気で悩むなと。