今更なネタではありますが

pso2.jp
しばらくアークス休業するってんで情報チェックを怠ってたんだけど…これはひどい。いやそのなんてか、散々突っ込まれてた丸太(しかもコメントでパクリであることを隠していない)が当選してるとか、以前のコンテストで採用された爆乳パッドのバージョン違い(なお、デザイナーは元の爆乳パッドのデザイナーとは別の人)が当選してるとか、真面目にコンテストをやる気がないなこいつらと言わざるを得ないのですがどうすれば。いやまあ、PSO2のデザインコンテストって今までも…

  • 以前落選した奴とまったく同じ奴が数年後ノミネートされた(2017の「レイ・ノ・ヒカリ」)
  • 版権絵を切り抜いて加工しただけの奴がノミネートされたどころか当選してしまった(2015の「悪人タイツ」)
  • コピペじゃないとはいえ、元ネタが明らかなのが当選したことも(2014のアウトローショルダー他)

とかそんな感じなんで何をいまさらではあるんだけど…流石にそろそろ怒られろというかなんというか…。