のっけからNRS発症しててどうすれば

www.gamecast-blog.com
リンク先にも書いてあるけど、歩行モーションが滑ってる(歩幅と移動速度が一致してない)のが微妙に気持ち悪いな…ってのはともかく、ゲームとしてDMCとかベヨネッタとかあの辺のオーソドックスな3Dアクションってことで良いのかなこれ。つかスマホでここまでできるようになったってのは正直すごいなとは思うんだけど…多分ワタクシの古いiPadじゃ動かんだろうな…。←最近のアクションだと崩壊3rdもFoXもダメだった奴並感

なおこれは余談ではあるが、このワタクシ退魔忍っつーと何故かシームレスにダイバ忍っつーかアヤメ=サンの方が思い浮かぶのですがどうすれば。どうもするな自分。