福岡アイドール11のレポート的な何か

www.instagram.com
というわけで、先日行ってきたアイドールのことだけど…ちと忙しくて駆け足で回らざるを得ない状態だったってのもあって正直微妙だったというか、結局1/3のリボルバー2丁買っただけだよ!な俺、惨状。いやまあ、いろいろと気になる物がなかったわけじゃないんだけど…

  • 良いなと思ったら超高額商品で予算オーバーだった
  • よく見たらメルカリorヤフオクにも出してる人だった(=送料考えてもクーポン使って買った方が良い)

とかそういうのがゴニョゴニョ。つか回を重ねるごとに人が増えすぎて以下略な感じになりつつあるし、正直そろそろ参加自体を考えた方が良さげかなぁとか何とか…ううむ。

関連リンク:2019年9月16日(月祝)ドール関連作品・商品の複合展示即売会【Fukuoka I・Doll VOL.11】福岡国際会議場にて開催!