ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第1~2話 感想

www.youtube.com
www.youtube.com
と言う訳で待望のビルドシリーズ新作だけど、今回は「ゲームの中にダイブして遊んでたつもりが、本当に異世界に迷い込んでしまった」系の話…というかいわゆる異世界召喚ものだったりするんじゃろかこれ。いやまあ、視聴者がそう思ってるだけで本当にそういうミッションって可能性もなくはないんで以下略だけどさ。

なおこれは余談ではあるが、個人的には幼馴染ヒロインなヒナタを推したいところだけどどう考えても負けヒロイン、というかどう考えても(多分サラのお仲間的な何かであると思われる)イヴの方がメインの話だよなこれ…とかそんな感じでのっけから微妙に凹んでしまったのはワタクシだけですかそうですか。しょんぼり…。