ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第6話「崖っぷちのヒーロー」 感想

www.youtube.com
…カザミって前からこんな感じの準迷惑プレイヤーだったのか…ううむ。いやまあ、腕が立つとは言ってもコミュ障気味、悪く言えばゴジョウの言うように「仲間を信頼していない」ヒロト(とメイ)も正直どうかとは思うんでアレというか、むしろそういう全然連携の取れてない寄せ集めの4人が本当のチームになる話を描きたいんだってのは解るんだけどさ。

まあそれはそうと、冒頭のマギーのメールにあった金髪と銀髪の二人組って…まあ普通に考えてブレイクのアークとゼンのことだろうなこれ。つか無印でもちょい役で出てたとは思うけど…まあ単なるファンサービスなだけで話に絡んでくるわけじゃない、よね…?