また称号集めか…

pso2roboarks.jp

15武器リバレイトシリーズ

  • S4+初のS5対応
  • 必要な素材の1つは称号1300で取れるので、この段階で全体の3%しかできない見込み
  • 2つめは新年祭で手に入る。新年祭は年明け
  • S5は今までの潜在の一部が使える
  • 判明しているS5「S5:瞬護解放:武器アクションによるジャストガードで性能が変化する。大剣のみ有効」

今称号いくつ取ってたっけ…と思ってみてみたら、まだ1200ちょっとしかなくてどうすれば。つか期間限定のアークマランドとポリタンランド関係、あとウェポノイドのパートナー関係とすでに廃止されてしまったマターボード関係を取ってなかったのが割と痛いな…ううむ。いやまあ、エトワールが実装されたら(ファントムと同じだと仮定すると)20個くらいの称号が追加されるだろうし、最悪旧式武器の強化って方法もありはするんだけど…まあすぐ取れそうなやつからボチボチ集めておくか…。