意外!それは蘭子!

ameblo.jp
結局再販はDDSが蘭子でMDDがアルルか…ううむ。いやまあ、DDSのラインナップはってーと、
www.superdollfie.net
↑こんな感じで9/23がアイマスキャラ、とか訳わからん状態だったんで以下略ってのもあるとは思うけどさ。

まあそれはそうと、ドレスとアクセサリを除くと後はDDとDDPとDDdyが残ってるわけだけど…何が来るかなこれ。いや、DDPはやよいと伊織しかいないんで多分DDと統合だろうとは思うんだけど、DDdyの方は何気にたった9人(そのうち一人はささらの再販なんで実質8人)で、一番新しいのがよりによって再販ささらの2014年とかしょんぼりな状態だからなぁ…そもそも枠に入れられてない可能性がゴニョゴニョ…。