新手のディスプレイ台

figsoku.net
一つ300円くらいの台座で、素材がMABS…てことはいわゆる透明ABS樹脂か。つか似た奴だとオビツが300円くらいでポリカボ製のドール用スタンド出してたんでアレだけど…こっちは「壁」が付いてて沢山揃えると立体的に飾れるってのがウリ、とかそんな感じか。まあ食玩扱いならイオンその他のスーパーとかでも買えるだろうし、見かけたら一つ買ってみるかなと。

まあそれはそうとこれ、64mmのアームが2本+関節ってなってるみたいだけど…FAガールとかHGのガンプラとかのサイズだと腰からつま先までが大体10cmくらいだから、立たせるのにはいいけど浮かせるのはちとつらいかな?まあ最悪適当な樹脂パイプでアームを延長させてやってもいいだろうし、そこまで問題になることじゃないだろうけどさ。

関連リンク
www.obitsushop.com