さてどうしたもんか

今日も今日とてアークスシップで使徒殲滅作戦だぜヒャッハー!なPSO2だけど、コバルトメダルの交換は狩猟石の時と同じで期限がない(リュドミラがいなくなってもメダル交換ショップの方で交換できる)けど、1週間に交換できる個数に制限があるのをすっかり失念していた俺、惨状。いや、オーブシリーズのレア15武器は何気にもうダブセを一つ拾ってたりするし、因子目的で+35にするつもりもあんまりないんで別にどうでも良いんだけど…消耗品のドーナッツとトリガーは毎週フルに交換しておいた方が良いかなと。いやまあ、そこまで交換して使いきれるかってーと微妙というか、ぶっちゃけ割とダルい使徒殲滅作戦をトリガー使ってまで回すかってーとゴニョゴニョな気もするけどさ。

まあそれはそうと、PSO2といえば次のアップデートでクリスマスイベント始まるはずだけど…と思って調べてたら、
pso2.jp
…今年のサンタ衣装はルーサーとハリエット…ってのはともかく、なんか裸リボンみたいな奴が入っててどうすれば。つか今までのサンタ服も正直寒くて死にそうなやつばっかりだったんでアレだけど…もうちょっとこう、手心と言うかなんというか。いいぞもっとやれ。