一応DL

worldflipper.jp
というわけで、噂のサイゲの新作をDLしておいた俺、参上。つかサービスインは明日の12時かららしいんでまだ事前DLまでしかできないんだけどさ。

まあそれはそうとこれ、どんなゲームかってーと…
www.youtube.com
…「パズドラの3マッチパズル部分が○○になったやつ」のピンボール版、で良いのかなこれ。つかキャラ紹介ページにカリオストロとかクラリスとかのどっかで見たようなキャラがいるのが微妙に気になる…と言うかキャラの使いまわしはサイゲお家芸だな!なのがアレではあるけど、まあとりあえずはボチボチとやってみようかなと。

なおこれは余談ではあるが、ここ最近iPadのゲームはエピックセブンもガールカフェガンもバレットブレイクもメモリーオブリンクもリンクスリングスも崩壊3rdも動かなかった…と言うかむしろはむころりんとアーケアくらいしか動かなかったよ!なワタクシの古い端末でコレが動くかどうか、ってのが問題な気がするのはゴニョゴニョ。