ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第9話「隔絶の淵から」 感想

www.youtube.com
と言う訳で、ようやく協力プレイらしいことをやるようになった…と思ったらまたゼルトザームが乱入してきて大ピンチ、と思ったらさらに衝撃のメイ真実が明かされてしまってどうすれば。え、そっちもそれなの…?

まあそれはそうと、今まで色々仄めかされてた「ヒロトが笑わなくなった日」はやっぱり第二次有志連合戦=無印のクライマックスだったサラをめぐって起きたあの事件なわけか。まあこの辺具体的に何があったかを明かしつつ、メイの正体やらなんやらで話が進むんだとは思うんだけど…なんか相変わらずゴールがサッパリ見えない話だなこれ…。