ファレホ

シタデル派なワタクシですが、って言ってたボークスのキャンペーンだけど、
www.instagram.com
今日ちょっと天神に買い物する用事があったんでせっかくだからとばかりにエメラルド、アイスイエロー、ウルトラマリン、スカーレット、コールドホワイト、ナチュラルスチール、ガンメタルブルーの7本を買ってオールドゴールドをもらってきた俺、参上。いやそのなんてか、ファレホってシタデルに比べると乾くの遅いとか隠蔽力弱いとか弱点が無いわけじゃないけど、シタデルって今回買ったような「明るくて彩度の高い色」のラインナップが弱い…と言うか無いと思った方が良い、とかアレな感じだからなぁと。

なおこれは余談ではあるが、何色買うかな…と棚の前でウロウロしてたらメカカラーの方に「SZレッド」だの「ティターンブルー」だのあって思わず首をかしげてしまったのですがどうすれば。つかこれ、言うまでもなくシャアザクのピンクとマークIIの紺色ですよねと言うか、むしろシャアの綴りはCharなんだからCZレッドなのではと言うか…ううむ。