割と運の無駄遣い的な

先日からボチボチやっててようやく5つ目の世界(アンドロイドの世界)まで来たワールドフリッパーだけど、
www.instagram.com
10連回したらレア5が二枚も出て思わず吹いたのですがどうすれば。いやそのなんてか、これでレア5は…

が揃ったんで、あとアルクをリーダーにしつつ水のヒーラーなカイユを入れた編成でしばらく育成&ストーリーの攻略を…と思ってたら、ベルセティアのスキルが「HPを消費しつつ攻撃」なのに気が付いて全俺が真顔になった。つかこいつ、よく見てみたら

  • リーダースキルは「HP半分以下の闇キャラの攻撃力アップ」
  • アビリティ2は「HPが半分以下のキャラの攻撃力アップ」
  • アビリティ3は「自分のHPが半分以下の時スキルダメージアップ」

…っつー自分も味方も火事場運用が求められるハイリスクハイリターンなキャラでどうすれば。つかこれじゃもう一人のレア5闇キャラのヴェロン(いかついオッサン、アビリティは基本的に自己強化のみ)の方が評価高いのも解るな…ううむ。