ちと微妙感が…

ふと思い立って、

ボークスのブロッカーズベースなんぞを買ってみたぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、今アイリスのスタンドにはブキヤのフライングベース使ってるけど、ジョイントが4ミリ軸じゃないのを無理に使ってるのはマズいかなぁとかなんとかそんな感じで純正品を試してみるかなと。

まあそんなわけでさっそく一つ組んでみたのですが、

とりあえずしっかりと固定できてはいるけど…冷静に考えたらこれってオビツのマルチスタンドの倍額するんだよなぁ。まあこっちは素材がABSだったり素で連結機構が付いてたり、4ミリ穴だらけなんで拡張性が高かったり…といろいろ違いはあるけど…ぶっちゃけ「4ミリ軸/4ミリ穴」に用がないのなら別にこっちである必要が全くなさげな気がするのはゴニョゴニョ…。