ちょっと欲しいような


あのウーバーイーツ配達員専用カバン、別に配達員に登録しなくてもAmazonで4500円で買えるのか。つかこれどのくらいの大きさがあるんだろうな…と思って調べてみたら、
kitsunepublishing.com

横45㎝ x 奥行25cm(引き出しを広げると最大38cm) x 高さ45cm / 重さ: 2.8㎏

確かにデカイ&結構しっかりしたつくりになってるみたいではあるけど、2.8kgはちと重いな…。まあもちろんクッションあり、断熱材有り、防水加工有り、ついでにこのデカさ、ってのを考えると割と破格な気がするというか、同じような機能のカメラバッグとかだともっと小さくても1万円は軽く超すことを考えると以下略だけどさ。

なおこれは余談ではあるが、そもそもバイクを失ってしまったワタクシがこれを買ってどうするんだってのはゴニョゴニョ。ええとその…撮影機材一式入れて自転車で?←クソ重たいと思われ