近況報告な

先週買ったRGのトールギスだけど、
www.instagram.com
年末年始にゴロゴロしながら作るつもりだったのに、ヒャァがまんできねぇ!とばかりにパチ組み終わってたとき、僕は。まあシール貼らないと微妙に色足りてないんで、部分塗装+αが残ってるのも事実だけどさ。

なおこれは余談ではあるが、ふと説明書のカラーガイドを見てみたら「白」だけで脚等/肩等/バックパック等/腰等の4色で塗り分けろって書いてあって全俺震撼なのですがどうすれば。や、成形色の時点で

  • 足、胸など:つやありの純白色
  • 腰、コックピットハッチなど:つや消しの明灰色

の2色があるのは解るんだけど…残りの違いって具体的に何なんだコレ…?