よく考えたらダイバーナミって本編に何回出てきたっけ…?

今日は年末が忙しすぎて全然疲れが抜けてないというか、正直出かける元気なんぞ無さげ…とかそんな感じだったもんで、

買うだけ買って積んでたダイバーナミを開ける→首と太もものパーツをサラに移植して(多少肌色の色味が違うのには目をつぶりつつ)完全体にしてみた俺、惨状。なおこれは余談ではあるが、ついでに足首以下を革靴っぽい茶色に部分塗装して…と思って作業してたら、勢いあまって乾燥時間待ちに下腹部パーツを白で塗ってたのはここだけの秘密でゴニョゴニョ。いやあ、流石シタデルは白でも隠蔽力高いなぁ。(白々しく)
まあそれはそうと、ナミの方はどうしたモンかなこれ。や、元々パワードスーツ的な感じだし、顔以外肌が露出しないデザインって事にして塗ってしまえば問題ないんだけど…肘膝の関節部分は塗っても擦れて以下略になりそうだし、どう塗り分けるかはちと考えた方が良さげだなぁとか何とか。