近況報告な

今日は某友人が福岡に帰ってきてたんで、福岡に居る別の友人と3人で一緒に飯にでも…ってんで3人で出かけてたのですが、

  • 最初に行こうと思った祇園の餃子屋は正月休みで開いてなかった
  • 仕方ないのでキャナルシティ
  • 正直寒いし、もつ鍋でも食うか…と能古うどんに行くも、品切れだってんで普通にごぼう天うどんを頂く

  • 微妙に食い足りないな…ってんでその足でサンマルクカフェでパンとコーヒーを以下略

  • そのまましばらく駄弁った後、ゲームコーナー(のガチャガチャコーナー)を適当にぶらぶら
  • 流石に退散するか…ってんで移動→コンビニで飲み物を補給→そのまま解散

…とかやって帰ってきたらもう日付変わってたよ!な俺、惨状…ガクリ。まあそんな訳で今日はもう寝ます…。
なおこれは余談ではあるが、

別の友人の方からもらった祐徳稲荷神社の土産物な丸ぼうろの包装が「(お稲荷様だから)狐耳の巫女さん」っつー超火の玉剛速球なストレートっぷりでむせる。良いぞもっとやれ。
関連リンク:おとぎ前線仕様の里見丸ぼうろ | おとぎ前線公式BLOG