新手のコラボ

【『PSO2』コラボ情報!】「魔法少女リリカルなのは Detonation」と『PSO2』のコラボが決定!続報をお待ちください! #PSO2 #なのは #nanoha

PhantasyStarOnline2 on Twitter: "【『PSO2』コラボ情報!】「魔法少女リリカルなのは Detonation」と『PSO2』のコラボが決定!続報をお待ちください! #PSO2 #なのは #nanoha… "

メタモルウィッチが全然実装される気配が無いのは何事だろうなぁって前々から言ってたけど、まさかコレのために遠慮してたとかそういう…?
まあそれはそうと、新年イベント前半も残すところあと3日くらいなPSO2だけど…レア14はアーレスDB/グラッジオメガ/ダガーオブジブリル…と3本も拾ったんだけど、残念ながらネメシスとスレイヴの被りはまだ作れてなかったり。とは言っても、「あなたが生まれたその理由」のリタマラでディアボ/ベーアリ/世壊種(Na)×34までは達成できる=1キャラ1回/日行くだけでガレル2.5個/1キャラ・日ほどハンスのオーダーで取れる、と考えるのならあとは旧スレイブのアップデートで以下略、で良いとは思うんだけどさ。