正月早々野外撮影で

今日は昼頃に天神に出かける用事があったんで、
www.instagram.com
ついでとばかりにましろさんの写真を撮りまくってた俺、惨状。なおこれは余談ではあるが、既に毎年の恒例行事になりつつあるのはゴニョゴニョ。

んで本命の用事を済ませて、帰る前に買い物でもするか…ってんでウロウロしてたのですが、

  • ボークス:プラモ福袋でもあればと思ったけど残念ながらフィギュア系しか在庫なし
  • キャナルシティガンダムベース行ってみるか…と思ったけど案の定駐車場満車で回れ右
  • ヨドバシ:普段使いの消耗品を買い込むも人が多過ぎて以下略

…で正直疲れ切ってしまったのは以下略。やっぱり正月くらい寝とくべきか…。