どうでも良いけど敗者っつーとCV:櫻井の変態が真っ先に出てくるのですがどうすれば

正月三日をボチボチと作業に費やして、

塗装はこんな感じで良いかな?なRGトールギスだけど…なんつーか難儀した…。いやまあ、単に使い慣れてるシタデルじゃなくてファレホ使ったのが以下略ではあるんだけど、灰色~黒は割と素直に塗れるのに、メタリックとか原色とかになると途端に塗りにくいってのはどうなんだろうねこれ…。

まあそれはそうと、あとはRGウイングゼロEW買ってきてバックパックをもぎ取って…と思って調べてみたら、どうも「せっかくトールギスの背中のフタが外れる構造になってるのに、互換性が全くない」とか謎の作りになってるらしくてどうすれば。つか発表順に並べると、

だったわけで、もうちょっと気を利かせてくれてもなぁ、とかなんとか。

まあそんなわけで、しばらくパテとプラ材でどうにかならないか考えてみようかなと。なこれは余談ではあるが、ノーマルのトールギスに戻すつもりがないなら単に「トールギスの背中のフタ」と「ウイングゼロバックパック」をそのまま接着してしまえば良いだけな気がするのはゴニョゴニョ。