やりすぎ感マキシマムドライブでむせる

ennori.jp
バイクなのに265万円って値段(と保険、税金そのたの維持費)を考えると流石に実際に乗るのはどうかと思うけど、バイクですら電動化と省エネ化の波が押し寄せて世知辛いことになってるこのご時世に2500ccだなんて頭の悪い(誉め言葉)エンジン積んでるってだけでよくやった用済みだと言わざるを得ない。つか2500ccって車で言うとアルファードとかヴェルファイアとかの大型ミニバンくらいの車種に積まれてるやつなわけで以下略。

なおこれは余談ではあるが、2500ccっつーとデスモドゥス(2000cc)よりデカいな…とかアレな感想が真っ先に出てきたワタクシはもうオッサンですかそうですか。つかヴェドゴニアってもう19年も前のゲームか…ううむ。