「今はまだ日本に追いついていない」と思ってたらすぐに追い越していくのが中国だから油断ならんのも事実だけど


中国製のメカ少女プラモか…と思って見てたら、ちょっと前にパッケージ詐欺で話題になったアラクネとかヘラクロスと同じATKガールのシリーズらしくて全俺が顔を覆った。いやまあ、模型業界で言えば箱絵の顔と実物のアイプリが全然似てないだなんてのは国内メーカーでも割とある話なんで以下略だけどさ。…聞いているのかねボークス君!

まあそれはそうと、実際組むとどんな感じなんだろうねこれ?と思って調べてみたら、
www.inask.net
…メカ部分のデザインとキンキンに尖った造形はともかく、やっぱり顔が残念な感じか…ううむ。いやまあ、フィギュアならともかくプラモだから「顔が残念なら(主にブキヤ製品の顔と)差し替えてしまえばいいじゃない」ってのも事実ではあるんだけどさ。…聞いているのかねボー(略)