物欲センサー的な

ここ数日ひたすらマガツ狩りだぜヒャッハー!なPSO2だけど、今のところ引けたレア15は…

  • フローテアウォンド…今回の当たり枠
  • ノヴェルランス…解鍵が限られてるのにノヴェルだけあってもゴニョゴニョ
  • クラルテドルチェ…テクメインでテクター使うならフォースで良くね?
  • シホウスザク…一応エトワールでも使えるけど、シオンDB持ってるので以下略
  • アナカテスヒンメル…分解してディアルドゲットだぜ

…とかそんな感じで割と微妙感漂う状態なのですがどうすれば。つかこれだけシオンとアトライクスとリバレイトが配られてしまった結果、新しい武器が実装されてもよほどの変な特徴でもないと選択肢にすら入らないってのはハック&スラッシュとしてどうなんだろうなと言うか、既にこのクエストに行く目的が「バッヂ2020を山ほど集めてクロノスとアンフィトリテを取る」になってしまってる感があるのはゴニョゴニョ。いやまあ、それでも一時期の緊急クエストオンラインよりはマシなのかもしれんけどさ。