割とどうでも良い話でむせる

redkana.com
もちろんクリームパイってのはアメリカ辺りでよく食べられるカスタード入りのパイのことではあるんだけど…「大人の」だなんて付けてしまったもんで英語スラングのcream-pie(膣内射精、女性器から精液が垂れる様子をクリームがはみ出したパイに例えたことから)を連想する人が続出しててどうすれば。まあンなことを言い出すとビッグホーン(いすゞ)とかポケットモンスターとかはどうなるんだって話で以下略。

なおこれは余談ではあるが、ここまで書いておきながらこのワタクシマックよりもロッテリア派なのはゴニョゴニョ。さらに言うといちいちハンバーガー食いに行くならシーダイナーとかハングリーヘブンとかのもっと高級店に行くよってのもゴニョゴニョ。