後半戦はどうするかな…

pso2roboarks.jp
と言う訳で新年イベントも折り返しに来てるPSO2だけど…正直飽き気味なのはゴニョゴニョ。や、なんだかんだでフローテアウォンド(とシホウ系とかノヴェル系とか)は拾ったし、ポイントも1000まではやったんだけど…後半戦も同じことの繰り返しと言われると流石にどうしたもんかなと。いやまあ、一応賢者の紋章目当てである程度のプレイはするつもりだけど、正直全キャラの武器をレア15でそろえてもまだ余るくらいばらまかれてる状態で、なおかつ最強~準最強はやっぱりシオンだったりアトライクスだったり、状況限定で(コレクトで取れる)シャヴァルだったり、で正直気合い入れて回す必要があんまりなかったりするからなこのクエスト…。

まあそれはそうと、次のアップデートからはマザーデウスのUHが実装予定だけど…さて何で行こう?つかあのクエストってXHの時点だとヒーローとファントムが楽だったけど、攻撃力跳ね上がってるとすると事故死が割と怖いからなぁ…割とどうしたもんかなと。