とりあえずチェック

www.kotobukiya.co.jp
要約すると、

  • 着せ替え人形的なプラモがコンセプトで女性客も狙ってる
  • 大きさはメガミデバイスとFAガールの間くらい
  • スカートが脚の可動域を制限する問題はスカートを差し替えて対処
  • 頭はヘアスタイルをアレンジできるようなパーツ構成
  • ついでに5mmジョイントなのでFAガールと互換性あり

とかそんな感じか。まあ実際「FAガールの頭からバイザーを取ってパテで髪を造形→ピコニーモに挿げ替えて以下略」っつー割と業の深い楽しみ方してる非武装紳士も結構居たし、需要があるのは解るんだけど…ピコニーモっつーかカスタムリリィ辺りと完全にバッティングしてる気がするのはゴニョゴニョ。いやまあ、1/12っつー小スケールだと布よりプラの方がいろいろと取り扱いやすいから以下略って気もするけど…さてどうなりますやら。